代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. アトラスホーム社長の自宅がまさに・・・地獄絵図だった件

アトラスホーム社長の自宅がまさに・・・地獄絵図だった件

1.2.3.…8.9人(!)中2男子9人に
我が家のリビングは占領されました!
先日の私の貴重なオフの様子です…(涙)
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

次男と軟式テニス部の仲間たちです。
はい…ですから写真では
もちろん伝わらないのですが
玄関には異臭が立ち込めています
ちょっと危険なレベルです。

皆で集まって宿題をやるとのこと
「図書館にでも行けばいいのに…」と
心の底から「本気」で思います。

子育て世代の皆様へ…時の流れは残酷です。
今は愛おしく可愛らしいお子さんたちも
何年か経てば必ずこうなります。

そして学校の近くで土地をお選びの皆さん
こんな感じでたまり場になる可能性は高いです。

ちなみに我が家は中学校から一番近いです。
もちろんある程度の覚悟はしていましたが
ここまでとは思いませんでした。

子供たちが普段どんな会話をしているかが
聞こえてきて安心なのが数少ないメリット…?

と言っても、あまりにも内容がくだらな過ぎて
呆れてしまいますが…まあ、それでも
陰湿な「いじめ」なんかは無さそうな
雰囲気が感じ取れます。

そんなことを思っていたら…
次は誰かが大きな声で歌を歌い始めました。
あまりにうるさいのでランニングにでも
出掛けようかな…それでは!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報