代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野で家を建てるならまずは計測可能な目標を持ちませんか?

長野で家を建てるならまずは計測可能な目標を持ちませんか?

「ロクブンノイチ」読みづらいですね
はい、そうです。1/6ですね。一年の…
つまり2カ月が終わりました。

本当に早いです。目標をしっかり持ち
日々を大事に生きないとズルズルと
時間だけが過ぎていきます。

長野市の工務店アトラスホームの松下です。

私の場合、最低100キロ/月
1200キロ/年 を走るのが目標ですので
ロクブンノイチだとすると200キロ
現時点で…何とかギリギリクリアです。

本当はもう少し貯金をしておきたいのですが
なかなか上手くいきません。頑張ります!

ちなみに皆様の家づくりのほうの
目標の進捗度はいかがでしょうか?

例えば「自己資金」の準備、
今年に入って2か月経過しましたが
目標額のロクブンノイチ貯まりましたか?

「えっ?目標額自体決めていない?」
そうですか、すると計測できませんね。

逆に言うと「だから貯まらない」とも言えます。

まずは何でも良いので計測しやすい
数値の入った目標を決めてみませんか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報