代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 明日から久し振りに上田市で見学会です!東信の皆さまお見逃しなく

明日から久し振りに上田市で見学会です!東信の皆さまお見逃しなく

平昌オリンピック…
始まる前に自分が考えていたより
遥かに楽しく観戦しました。

きっと日本人(長野県関係)
アスリートの大活躍のおかげです。
特に 小平 奈緒さんには
感動させられっ放しでしたが

実は、去年「特急しなの」で
隣の席になったことのある(←自慢!)

長野市の工務店アトラスホーム代表の松下です。

当時は遠慮してしまったのですが

今となってみれば思い切って

・サインをお願いすれば良かった~
・握手してもらえば良かった~
・一緒に写真を撮ってもらえば良かった~

などと思ったりもします。

まさに「後悔先に立たず」ですね。

皆さまにおかれましては
家づくりでそんなことの無いように
「思い切って」「遠慮せずに」
見学会にお出掛け下さい(笑)!

ちなみに明日・明後日は久し振りに
上田市にお邪魔します!東信地区の皆さまは
(もちろん北信にお住まいの方もウェルカムです!)
お見逃しなく、お待ちしております!

詳細はこちらをご覧ください!

https://atrashome.co.jp/event/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報