代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 選挙のために信州に帰省した息子たちから怒られました…汗

選挙のために信州に帰省した息子たちから怒られました…汗

先日、参院選の投票の為に 息子が帰省したので
家族で久し振りに外食へ行きました。

何度も出掛けている店でしたが
通された部屋の写真を私が急に撮り始めたので

「どうした?」「なんか有った?」と
妻と息子は驚いた様子

私としては いま検討している住まいの
ヒントになりそうと思っただけなのですが

どこでも なんでも写真撮るのは
気を付けないといけませんね。

その時は 個室でしたし
もちろん他のお客様も居なかったので
良いと判断したのですが

たしかにTPOしだいでは他人様に
不快な思いさせてしまうかもしれません。

そして 家族から「ワーカホリック!」と
呆れられる前に 仕事のスイッチを切る
タイミングも意識しないといけないなぁ…と反省しました。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報