代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 未分類
  5. あれっ・・・コロナ!?インフル!? 

あれっ・・・コロナ!?インフル!? 

先日 何の予兆も無く いきなり悪寒がしてきました。
そして徐々に身体の節々が ダルく 重くなり
目が熱くなってきました

この独特の感覚 サラリーマンだった頃
よくインフルエンザに罹患していましたが
それにとてもよく似ていて

「あー20年ぶり位にかかってしまったか…」

と、仕事は山ほどあったのですが その日は諦めて
とりあえず早めに寝ましたら

38度ほどあった 熱が
次の朝には 平熱になっていました あれ?

ちょっと日頃より忙しくしていたので
寒暖差も激しい中 知らず知らずのうちに
疲れが溜まっていたか? それとも知恵熱か?

それにしても 体調を崩すと ふだん無意識になっている
「健康」のありがたさが身に染みます

情けない話ですが その症状の時は
なかなか仕事へは集中できませんでした

本当に価値の有る物ほど その大切さを忘れがちです

当たり前のように居てくれる人も
失ってみて初めてその大切さに気付きます

大切な 健康 信用 仲間 家族
改めて自分のことを振り返れば
すでに すべて 揃っていました

このことに気付かせるための
発熱だったような気がしています・・・
もうすっかり元気になった

長野市の工務店アトラスホームの松下でした

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報