代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 未分類
  5. 松本マラソン2023~魅せたい三ガク都がここにある~出走です

松本マラソン2023~魅せたい三ガク都がここにある~出走です

いよいよ明日は 松本マラソン2023 です。
アトラスホームからは私と宮川嬢が出走します。

まさか この「令和」の
ありとあらゆる分野でAIが活躍する時代に

「住宅会社が稼ぎ時の日曜日に呑気に遊んでるな!」

そんな時代錯誤な「昭和的ワーカホリック思想」の方は
居ないと思いますが 念のため・・・

健康的な地元信州の一大イベントを盛り上げることは
地元信州で仕事をさせて頂いている企業として
重要なことだと考えています。

さらに背中に大きくアトラスホームのロゴの入った
Tシャツを着て走るので立派な広報活動だとも考えています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アップダウンの大きい そして終盤の空港近くは
風も強いなかなかの難コースではありますが

他人と闘うのではなく 自分の弱さと闘う

他人と競うのではなく 昨年の自分と競う

そんな42.195キロとしてくるつもりです。

長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報