代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. インフルエンザの大流行に負けず…家づくりは着々と進む

インフルエンザの大流行に負けず…家づくりは着々と進む

いよいよ2023年のカレンダーも
最後の1枚となりました。12月です!

この週末でお会いする3組のご家族
なんと全てのご家族でお子さんがインフルエンザに罹患とのこと
可哀想です・・・本当に流行しているんだなぁと実感する日々です。
皆さまもくれぐれもご自愛ください。

ちなみにいずれもオンラインでの打合せとなり
粛々と家づくりは進んでいく・・・これも時代ですね。

そして 日も短くなりました。

朝 家を出る時には 車のライトを
付けるのが必須になりましたし

現場にいても17時頃になると
真っ暗なので投光器が欠かせません。

師走という名の通り 世の中全体がなんとなく忙しそうに
そわそわしている感じ・・・実は個人的には嫌いではないです。

が 自分のペースで目の前のことを一つ一つ
確実にやりきっていきます!
長野市の工務店アトラスホームの代表 松下 敏之でした。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報