代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 未分類
  5. 信州の「味覚の秋」をぞんぶんに楽しみたい!

信州の「味覚の秋」をぞんぶんに楽しみたい!

朝晩は涼しいどころか
それを通り越して肌寒かったり

そのくせ日中は残暑が厳しかったり
体調を崩しやすい時期ですね。

厄介なウイルスもまだまだ油断ならない状況
くれぐれもお気を付けください・・・

先日 いつもの荷物持ちで
妻とスーパーに出掛けたら
秋刀魚が特売になっていました。

栄養を付けて季節の変わり目を乗り切ろう!
身体がそうメッセージを出したようで
本能的にカゴに入れてしまいました。

「外食」も「レジャー」もおあずけが
続いていますので

せめて おうおちごはん で
信州の「味覚の秋」を楽しみたいと思う
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報