代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野市内でピカピカの1年生を見かけて…1年後のことを想う

長野市内でピカピカの1年生を見かけて…1年後のことを想う

今週は 黄色いカバーを付けた
大きなランドセルを背負った
ピカピカの1年生をたくさん見かけて
つい笑顔になってしまった
長野市の工務店アトラスホームの松下です。

ちびっ子たち可愛いですね。
我が家は子育てもほぼ終わったので

「あんな頃も有ったな…」と
なんだか懐かしい想いです。

入学と言えば…
日ごろ、家づくりのお手伝いする中で
「子供を転校させないように入学迄にはマイホームを!」と
目標を決めてスケジュールを練っている
お客様が多くいらっしゃいます。

ただし…くれぐれもご注意ください。

考えることは皆さん一緒です。

そうです…工事の枠は限られますので
どうしても混み合います。慌てないためにも
早目の検討、行動をお勧めします。

慌てた買い物にはロクな物がありませんからね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報