代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. スタッフ
  5. 仲間の成長を喜び合う「アトラス」スタイルを少しご紹介します

仲間の成長を喜び合う「アトラス」スタイルを少しご紹介します

先日はアトラスホームで
「お客様サポート」の重責を担ってくれている
宮川結衣さんの誕生日をメンバーで祝いました。

さすがに何歳になったか?は
ここではご紹介する訳にはいきませんが…汗
まだアトラスホームでは最年少です!笑

住まいづくり終盤の非常に重要な
火災保険 登記 などの手続きだけでなく

最近はHPやWEBニュースレターなどまで
メキメキと力をつけ活躍して頂き 頼りにしています。

他のメンバー同様 替わりがいない存在です。

そしてあのハードな松本マラソンも
完走する根性の持ち主ですが
いつまでも 元気で 活躍して欲しいので
健康維持のためのプレゼントを選びました。

ちなみに ケーキは いつも通り
長野市居町のジュエルフリュイさんの物
こちらも安定の美味しさでした。

仲間の成長 それを喜び合う
幸せを満喫しました。

長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報