代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州の誇り 小平奈緒さん 満身創痍の中 お疲れ様でした・・・

信州の誇り 小平奈緒さん 満身創痍の中 お疲れ様でした・・・

愛読誌NUMBERにて
小平奈緒さんのインタビューを読みました。

1月15日長野市で練習に向かう際に
スべって捻挫してしまったとのこと
・・・本当に切なくなります。

てっきり向こう(中国)で
ケガをしたのだと思っていました。

自らを鍛え上げていた
本拠地のエムウエーブのある長野市で

台風19号の被災地で
ボランティアを続けていた長野市で

起きてしまったアクシデント・・・

もし神様がいるのなら
どういう意図で彼女に与えた試練なのか?

それでも どこまでも 前向きに

「ずっと強い人もいないし
ずっと弱い人も多分いないと思う。
生きるために内から湧き上がる力に

奮い立たされて立ち上がるのが人間

誰でもその力を持っていることを
スポーツを通じて感じて頂くことが
できれば幸せだなと思う」と語る・・・

同じ信州人として誇らしいです。

長野市の工務店アトラスホーム松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報