代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 替えが効かないからこそ…優先すべき人を長野市の美味しいケーキでお祝い

替えが効かないからこそ…優先すべき人を長野市の美味しいケーキでお祝い

先日の妻の誕生日(祝!半世紀!)
会社の近くの「ジュエルフリュイ」さんの
ケーキが食べたいとのリクエストに応え

いつもはスタッフの誕生日やクリスマスに
ホールのショートケーキでお世話になっていますが

今回は カットケーキを何種類か購入して帰り
少しずつシェアして戴きました。

大変お値打ちで お小遣いの少ない身には
とても有難いです(笑)

が、どれも優しい しかし 本物の味
とても美味しく戴きました。

妻はチーズケーキがとても口にあった様子で
これなら毎日でも食べられる(!)とか…(恐)
私はモンブランが特に気に入りました。

それはそうと 若い時から 土日も、
朝も夜も、盆も正月も無いのが当たり前
と言われてきた「住宅業界」に身を置き

どうしても 後回しにしてきてしまった
身内(家族)のイベントの数々

歳を重ねるにつけ 実は
「最も優先させなければならなかったのに…」
と反省しています。替えが効きませんからね…

「仲良し家族のための住まいづくり」の
お手伝いを生業とさせて頂く身としても
そうあるべきだと信じていますし

スタッフにもそう伝えたいです。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報