代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. OB様宅
  5. お年寄りに 困っている人に フツーに優しい信州の家づくり

お年寄りに 困っている人に フツーに優しい信州の家づくり

以前にご年配の施主様の
お話しをさせて頂きましたが

私が留守の時に 会社に
「TVドアホンの具合が悪い」と
SOSのお電話を頂いたそうです。

状況から判断して おそらく
主電源を落としてしまっただけなので
スイッチを入れ直せば良いのですが

お電話で言葉でお伝えするのも
なかなか難しい…ということで

電話を取った宮川女史が様子見を兼ねて
『私行きます!』と飛んで行ってくれてました。

社長が自分の会社の社員を
褒めるのもどうかと思いますが

お年寄りに  困っている人に対して
当然のように優しい行動を取ってくれたこと
「誇り」に思います。

同じ状況になった時に
『自分の仕事じゃないから…』
そんなこと言って行動しない人も
実際にたくさんいると思うんです。

世知辛いことが多い昨今ですが
本当に嬉しかった…

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報