代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 大先輩の不動産会社社長から長野の工務店社長が学ばせて頂いていること

大先輩の不動産会社社長から長野の工務店社長が学ばせて頂いていること

昨年、ふとしたことで
大手ハウスメーカーの営業マン時代から
可愛がってもらっていた不動産会社社長と
なんと!およそ10年振りに再会しました。

ご縁というのは面白いもので
それ以来また急にお仕事を一緒に
させて頂く機会が増えました。

こんにちは。アトラスホームの松下です。

ずーっと年賀状のご挨拶だけという
お付き合いでしたが、
実際にお会いしてビックリ!

私より20歳も上の
もう70歳目前の紳士ですが、
以前とほとんど変わらないどころか
逆に少し若返っている?くらいにお元気でした。

もともと少し日本人離れした、
かなり革新的なお考えをお持ちで
私が大手メーカーから転職する際にも
貴重なアドバイスを頂いていました。

イチロー選手ではありませんが
年齢という「ものさし」は
全員一律に、平等にあてはまるもの
ではないなぁと改めて感じました。

考え方、鍛え方、こういったもので
ある程度老化はコントロールが
できることを痛感させられました。

しかし大先輩方がまだまだお元気…
そう思うと心強いですし、
同時に「負けていられない!」
心からそう思います。精進します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報