代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. コロナ禍で失われた物 新たに生まれた物

コロナ禍で失われた物 新たに生まれた物

なかなか終息しないコロナ禍
制限も多くストレスは溜まりますが

それによって新しいカタチの
楽しみが生まれたのもたしかです

たとえば「配信ライブ」

リアルなイベントが行えないので
仕方がなく始められたものですが

人気が有り過ぎてチケットが取れない
ミュージシャンのライブが

どこでも 誰でも 簡単に
見られるのは嬉しいことです。

という訳で昨年の夏に続き 「山下達郎」さんの
「シアター・ライブPERFORMANCE 1984-2012」
をマイホームのリビングで堪能

映像も音質も配信とは思えないクリアさ
技術の進化は素晴らしいですね。

そして何より その圧倒的な
歌唱 演奏 に 心の栄養補給が出来ました。

これでまた家づくりのお仕事に邁進出来そうです。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報