代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州の全てのご家族様へ Merry X’mas !

信州の全てのご家族様へ Merry X’mas !

今日は12月24日…今夜は
皆さんご家族でパーティでしょうか?

長野市の工務店アトラスホーム
代表の松下です。

我が家も子供たちが小さな頃は
彼らがサンタさんにお願いしたプレゼントを
こっそりトイザラスで用意したり(笑)

リビングを飾りつけてホームパーティーをしたり

家族で賑やかに過ごしました…
懐かしい思い出です。

息子たちが成長してしまい
最近ではケーキを食べるくらいの
クリスマスの過ごし方ですが

ここ数年の我が家のケーキはご近所の
「ジュエルフリュイ」さん一択です!

スイーツのお味にはとってもうるさい

そしてそれ以上にお値段には厳しい(!)

そんな我が妻をも唸らせる驚異の
「クオリティとプライスの両立」

決して「ご近所だから購入させて頂いている」
という訳ではないのです。

お世辞抜きに本当に美味しくてお値打ちです。
その「ものづくりに向かう姿勢」に共感し
リスペクトしています!

アトラスホームにご来社の際には
是非ついでにお立ち寄りください。
※(日・月)はお休みです。

スタッフの皆への日頃の感謝の気持ちの
クリスマスプレゼントの準備が終わり
ホッとしているサンタ社長からのご案内でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報