代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 大谷翔平さんの影響でコーイケルホンディエを飼いたい…に思う

大谷翔平さんの影響でコーイケルホンディエを飼いたい…に思う

「コーイケルホンディエ」???
54歳になるまで知りませんでした

はい、大谷翔平さんの飼うワンちゃんの犬種ですね

どんな特徴があるのかなぁ・・・調べてみようと
Googleの検索窓に「コーイケル・・・」と打ち込もうとしたら

コーイケルホンディエ 価格
コーイケルホンディエ 値段
コーイケルホンディエ ペットショップ

となかなか痛い「予測検測」が表示されました。

100年に1人のスーパースター大谷翔平さんの影響力が
とてつもなく大きいことは当然のことですが

安易な気持ちで同じ犬を飼おうとしている人が
一定数いることは心配ですね。

これまでも 一時的な「ブーム」で買われたけど
飼育を放棄された保護犬の問題は絶えません。

コーイケルホンディエを飼ったからといって
決して自分が大谷翔平さんに近付ける訳でもないのに
妄想してしまうのでしょうか・・・

家づくりでも似たようなことは多いです。

インスタなどを見て『素敵そうだから』『流行っているから』
という理由だけで採用したものは

飽きてしまうからか?使いこなせないからか?
「別に無くてもよかった…」と後悔されている物も

少なくないようです。

スマホの画面の中の「イメージ」より「主役」である施主様ご自身達が
実際にどう暮らしていくのか?地に足を付けたご検討のお手伝いがしたいと思う
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報