代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. お風呂好き 音楽好きな 長野市の工務店社長お勧めのアイテムとは?

お風呂好き 音楽好きな 長野市の工務店社長お勧めのアイテムとは?

私「音楽好き」さらに
「お風呂好き」ということで

これまでも休みの日など時間がある時には
風呂にスマホを持ち込み好きな音楽を聞いていましたが
やはり音量などの点ではイマイチでした…

数少ない趣味 そして貴重な癒しの時間 なので
この風呂での音楽鑑賞をより充実させたいなぁと思い
…先日JBLの「防水スピーカー」を買いました!

なんて大袈裟に言いましたが
6,000円でお釣りが来る位の可愛い物です(笑)。

しかし、こんなに小さな物ですがなかなか良い音が出ます。

もっと早く買えば良かった…という感じです。

もちろん家づくりが仕事ですので これまでにも
ユニットバスそのものにテレビやスピーカーがセットされた
少々バブリーな仕様のものも見てきました。

が、お値段もそこそこでどちらかと言えば
「贅沢品」という括りでした。

それがスマホはじめ技術の進化のおかげですが
たった6,000円で…本当に良い時代です。

さらに知る人ぞ知る「山﨑実業」さん
(興味ある方はググってみてください。)
のマグネットでスマホやパッドも
しっかり固定出来て映画鑑賞も楽しめます。

次男も「お父さんナイス買い物!」と褒めてくれましたが

もともと二人の長風呂に困っていた妻は
「余計長くなる!」と少々お怒り気味です…汗

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報