代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 「ダメもと」で長野県内を走る聖火ランナーに応募しました!

「ダメもと」で長野県内を走る聖火ランナーに応募しました!

今年のNHK大河ドラマ「いだてん」
視聴率が記録的に低かったそうですが
(たまたま縁が無かった感じですが
たしかに私も見ていません…汗)

東京オリンピックまで
気付けばもう1年を切っていました。

オリンピックと言えば…
「聖火ランナー」が公募されていましたので
とりあえず応募しました(8月末が締切りでした)。

応募には志望動機とともに
第三者の推薦が必要でしたので

色々悩んだ挙げ句に私はそれを
高校生の次男にお願いしました(笑)。

倍率10数倍の
東京マラソンすら当選できない
いわゆる「もってない」私

今回の「聖火ランナー」の倍率は
先日発表されましたが

その倍率はなんと…100倍!
可能性はかなり低いですが

応募しなければ何も始まらず
確率はゼロですからね。

たとえ「ダメもと」でも挑戦する姿勢を
息子に見せられただけでも応募した
価値は有ったのかな?と考えております。

万が一。。。いや百に一(笑)
「聖火ランナー」として長野県内を
走れることになったら

もちろん、その際は
まずはここでご報告させて頂きます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報