代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野県を飛び出しアメリカには行けなかったけど…ひとつの夢が叶いました

長野県を飛び出しアメリカには行けなかったけど…ひとつの夢が叶いました

実は、その人には昨年に
アメリカまで会いに行くはずでした。

しかし結果的にその目標は叶わず
本当に落胆したことが
ついこの前のことのようです。

アトラスホーム松下です。

その時に
「絶対に彼のプレーを生で見る!」
と決意しました。

おもしろいもので…そう決めると
特に意識していないつもりでも
アンテナの受信感度が良くなるのか?

「今年はマリナーズの開幕戦が東京で…」
という情報を早めにキャッチし

そのチケットを入手するための
方法を片っ端から調べ、

そして使える手段はすべて駆使し
色々な方のお力も借りて
何とかチケットを確保できました!

そしていよいよ当日(平成31年3月21日)
開門時刻の16時半には
早々と東京ドームに入り

試合だけでなくストレッチや
遠投キャッチボールなど
その一挙手一投足を
目に焼き付けることが出来ました。

私にとってはまさに
夢のような時間でした。

まずは自分自身が
強く想っていないこと
望んでいないことは、
絶対に実現しない…

まさに「思考は現実化する」ことを
実感させられた一日でした。

おそらく家づくりも一緒ですね。

詳細に想う(イメージする)こと
強く望むこと、そしてあきらめないこと
当たり前ながら大事だと思わされました。

そして皆さまご存知の通りですが
その日は結果的に彼の「引退試合」と
なってしまいました。

本当に…お疲れ様でした
そしてありがとう!

SEATTLE MARINERS
♯51 ICHIRO

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報