代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野市の工務店社長 YOUTUBE デビューしました!

長野市の工務店社長 YOUTUBE デビューしました!

実は私、50歳を目前にして
ユーチューブデビューしました(笑)。
アトラスホーム松下です。

https://www.youtube.com/channel/UCX3KoxLor3c_AoeahlkkAnw/

すでにアトラスホームのHPに
バナーが貼ってありますので
ご覧頂いた方もいらっしゃるかも…(汗)

今や子供たちが「なりたい職業」の
ランキング上位のユーチューバ―ですが
さすがに子供たちの人気者になりたい!
という動機で始めた訳ではありません。

出来るだけ、気軽に、おもしろおかしく、
「家づくり」について知ってもらいたい
そして、これから「家づくり」をする
皆様のお役に立ちたくて始めました。

TV番組やラジオ番組を持つのと違い
ほとんどコストが掛からないのも
とても気に入っています。

撮影場所は、会社や、自宅で、です。
撮影機材はなんと自分のアイフォンです!
ちゃちゃっと撮影し、PCの得意な知人が
アルバイト代程度で編集してくれます。

本当にビックリするくらい手軽に
動画って作成できるのですね。凄い時代です!

ただ…カメラの前でお話しするのは
意外と難しいものですね。緊張して、
顔がこわばって、噛みまくる私を
ぜひ「チャンネル登録」して、
笑いながら見てやってください。

それと…取り上げて欲しいテーマや
ご質問なども頂戴できたら
張り合いになります。

実はとっても恥ずかしいのですが、
頑張りますので応援してください!
どうぞ宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報