代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 1年間本当に有難うございました長野市の工務店アトラスホームの松下より

1年間本当に有難うございました長野市の工務店アトラスホームの松下より

OB様にカレンダーをお届けし、
年賀状も書き終え、大掃除を皆でし、
年内最後の会議を行ない、今年平成29年の
業務もこうやってすべてが終わり…
ささやかな忘年会を行なわせて頂きました。

事業を行なっている以上は当然ですが
色々な悩みも有ります。しかし、わが師匠の
「何も問題が無い場所は『あの世』だけだよ…」
という言葉に勇気づけられながら

そして施主様はもちろん、スタッフのみんな、
協力業者の皆様に支えられ、おかげでさまで
大きな事故も無く無事に一年を終えられます。

毎年、年末に感じることですが
人生で「最も忙しかった年」を
今年も更新したような気がします。
きっとそれで良いのだと思います。

関わってくださったすべての皆様に心より
感謝を申し上げます。本当に有難うございました!
良いお年をお迎えください。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報