代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野市内の素敵なお店で誕生日を祝って頂きました

長野市内の素敵なお店で誕生日を祝って頂きました

先日50歳となりました。

だからどうした?
と言われても困るのですが…(苦笑)

実際のところ49歳の時と
何が変わったか?と、聞かれても
「特に無いです…」(笑)としか
答えようのないアトラスホームの松下です。

強いて言えばスタッフの皆から楽しく祝って頂くと
お酒が次の日も残るようになりました。(笑)

最近やたらと「人生100年時代」と耳にします。

そもそもは「先進国では」
「2007年生まれ」の「2人に1人」が
100歳を超えて生きるだろう

との予測がなされているだけです。

当たり前ですが急に自分の寿命が、
自動的に長くなるということはあり得ません。

特に「単なる寿命」でなく
「健康寿命」という点から見れば

それなりの運動や摂生や勉強で
自身を鍛えていないと難しいですね。

心身ともに健康でいられるよう
修行に努めるしかないですね。

もし、仮に私が100歳までの
健康寿命を手に入れられるとして、
ちょうど折り返し地点です。

ここまでの道のりは…
本当にあっという間でした。

そしてきっとこれからもそうですね。
悔いの無いよう日々を送ります!

こんな私でございますが
これからも宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報