代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 5年ぶりに長野市問御所町に大集合!仲間たちからエネルギーをもらいました

5年ぶりに長野市問御所町に大集合!仲間たちからエネルギーをもらいました

コロナ以降の世界は
それ以前とは全く別の世界になりました

マスクを付けた顔しか分からない
お施主様ご家族

アルコール消毒を常に持ち歩き
完成現場見学会もほぼ予約制に

オンラインでの打ち合わせも増え

そして・・・『安全大会』というパートナー業者さん達と
行なっている安全啓発のための会合も

以前は大人数が実際に一同に集まり
顔を合わせ行っていましたが

ここ最近は 書面を以て
それぞれに取り組んでいました

しかし 先日 かなり久し振りにリアルで開催しました
場所は 長野市問御所町の「トイーゴ」

それぞれの現場や 打合わせなどでは
もちろん個別に会っていますが

一同に集まった仲間たちならではの
エネルギーの「塊」のような物に触れ

そして希望者だけですが ささやかな宴も行ない
皆から元気を貰いました。

GW休み迄の「2024アトラスホーム1stステージ」

も 残すところあと僅か3週間弱ですが
全力で駆け抜けたいと思います。

長野市の工務店アトラスホームの代表 松下でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報