代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州の工務店社長の属するおっさんバンドが再始動しました・・・

信州の工務店社長の属するおっさんバンドが再始動しました・・・

私の参加しているおっさんバンド
(バンド名ではないですよ)なんと17年振り(!)に
オリジナルメンバーで復活しました。

解散した記憶もないのですが 笑

メンバーそれぞれが 仕事や子育てに忙殺されていたり
またまた人生の転機があったりしてご無沙汰でした。
コロナもありましたしね…

しかし 不思議なものですが
なんとなく メンバー皆のタイミングが合い
ひょんなことから ゆる〜く再始動

あまりガムシャラに 無理するのも性分に合わないので
ちょうどこのくらいの感じが気に入っています!

ご提案する『家づくり』にどんな影響があるか?

それは…正直よく分かりませんが
「仕事」で使うのとは違う「脳みそ」を使うことで
刺激になると良いなぁと思っていたりします。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報