代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. OB様宅
  5. 新築後わずか1年でリフォーム!? 背景が異なる2つのケース・・・

新築後わずか1年でリフォーム!? 背景が異なる2つのケース・・・

先日 わずか1年前にお引き渡しをした
アトラスホームのOBさまのお宅を
なんとリフォームさせて頂きました!

念のためですがモチロン 不具合があった訳でも
使い勝手が悪かった訳でもありません

新築の際 お施主様がすごく迷われ
予算その他を考慮して 結果的に
一旦は見送られた部分について

新居での暮らしも落ち着いてみえて
やっぱりどうしても「夢を叶えたい」とのことで
改めてお声を掛けて頂きました。

まだ1年なのに…と とても恐縮される施主様に

こちらこそ新築の検討の際に
背中を強く押してあげられずに申し訳なかったです…と
私も恐縮のお返し(笑)

でも もともと素敵だった吹抜けが
さらに より 素敵に仕上がり
施主様と一緒に喜び合いました。

この「新築後1年以内のリフォーム」ちょっと違う意味合いで
行われている物が長野市周辺で
増えているそうです。

具体的に…は性能がイマイチだったサッシに
『内窓』を追加するいわゆる『断熱改修』です。

新築の家に入居して初めて不快だと気付くのは
切ないことですね…

それにしても難易度の高い工事にも関わらず
サラッと笑顔で対応してくれる技術もハートも極上の
パートナーの職人衆はアトラスホームのまさに『宝』なんだと

改めて気付かされた最高の1日でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報