代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. OB様宅
  5. 令和5年も快適なご家族の「舞台」を地元長野県でたくさん造ります!

令和5年も快適なご家族の「舞台」を地元長野県でたくさん造ります!

令和5年 初の投稿となりますので
遅ればせながら…

新年明けましておめでとうございます。
早々に 施主様ご家族からも
たくさんの年賀状を頂戴し

そこに書かれている
「快適です!」というお言葉や

お子さん達の元気そうな
笑顔のお写真の数々に

これこそが 私たち住宅会社が
追求するべき本質だよなぁ…と
改めて再認識させて頂きました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報