代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. OB様宅
  5. 人類も 家づくりも どんどん進化している!

人類も 家づくりも どんどん進化している!

自分の子供とほぼ同世代の
とっても若いお施主さまご夫婦

「しっかり お守りしなきゃ!」なんて
お会いした頃には まさに「親のような気持ち」で
担当させて頂くつもりでしたが・・・とんでもないです。

私がブレーキを掛けなきゃならない場面や
逆に背中を押さなきゃならない場面は皆無でした。

自分たちが本当に必要な物も
本当に欲しい物も 自分たちでよく分かっていて
そこにはこだわるけれど それ以外は・・・無理はしない

スマホを使いこなし 検索力も高く
インスタを活用し 情報もたくさん持っているけど
決して振り回されず 自分たちの軸を崩さない

その結果 適度な遊びもありながら 上品でまとまりのある
完成度の高い住まいとなりました。

改めて「人類は進化している」ことを思い知らされました。

「想ったとおりのおうちになりましたか?」
と お聞きしたら

「いえいえ 想っていたよりずっと良いです!」
と感想コメントまで 出来すぎでした(笑)。

末永くお幸せにお暮しください!
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報