代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 趣味
  5. 今となればリビングが「溜まり場」で良かったかな・・・

今となればリビングが「溜まり場」で良かったかな・・・

先日「ハタチの記念式典」(昔でいう「成人式」ですね)に
参加するため 次男が信州に帰省しました。

小・中学校…とも学校から一番近い「我が家」の
リビングを占領してゲームばかりしていたク●ガキ共も

皆 立派に(?)大人になりました(かな?)

次男を含め 髪を染めたり ピアスをあけたり
それぞれ 多少 色気付きましたが

鼻を垂らしてバカ騒ぎしていた子供の頃と
本質は何も変わっておらず

記念式典の後の「本命」の呑み会も
よほど楽しかったようで朝帰りでした。

こちらも 賑やかで 慌ただしかった でも
とびきり楽しかった「子育て時代」の頃の感覚を
久し振りに思い出しました。

もちろん 大人になった息子たちと酒を呑みながら
男同士の話が出来る今も同じくらい楽しくて気に入っている
長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報