代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. スタッフ
  5. 会社のチカラは一人一人のスタッフのチカラの集合体だから・・・

会社のチカラは一人一人のスタッフのチカラの集合体だから・・・

先日は「師走」生まれの現場監督 廣田君 の
誕生日をスタッフでお祝いしました。

入社した20代の頃は ちょっと飲むとすぐに酔っぱらって
真っ赤な顔で寝てしまっていたのが

最近はお酒もだいぶ強くなったそうなので
プレゼントもそんな感じにしました。

余計なことはしゃべらない  大人しくて 穏やかで
物腰は軟らかそうで

でも実は意外と頑固(笑)で
自分のこだわりを持ったナイスガイです。

家づくりに関しては 設計も 現場も
何でも分かるベテランの域に入りましたが
守りに入らずに どんどん新しいことにチャレンジして欲しいと思います。

素敵な1年にして欲しいです。

仲間の成長を 一緒に喜べて幸せな
長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報