代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 趣味
  5. 長野市の工務店社長が・・・なぜか人前で(恥)

長野市の工務店社長が・・・なぜか人前で(恥)

ギターを演奏してきました!

少し前のことですが とある会の「余興」として
しかも・・・なんと!ボーカルは妻が担当です。

さらに・・・なんと!長男もトランペットで共演(汗)

妻とは学生時代でもバンドで共演したのは一回だけ
それから30年以上の年月を経て

さらに息子とは初(!)の取り組みです。

正直なことを言えば かなり恥ずかしかったのですが
家族ぐるみで永くお付き合いして頂いている
「超」の付く恩人からの絶対に断れないご依頼 ということもあり

日頃の感謝の意味も込めて
それなりに準備をして精一杯演奏してきました。

ログハウスで出来た素敵な会場で
とてもアットホームな雰囲気のお客様の前でしたが
いつもの自分のバンドの10倍は緊張しました。

ミスもありましたが それはご愛敬ということで(笑)

せっかく録画して頂いたので こちらも来年に
アトラスホームの WEBニュースレターの
シークレット情報にアップしようと思います。

宜しかったら 暇つぶしにでも見て 笑ってやってください。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報