代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 応援してもらえる「有難さ」 と 応援できる「喜び」

応援してもらえる「有難さ」 と 応援できる「喜び」

もう遠い昔のことのようですが 実は松本マラソンが終わってから
まだ1ヶ月しか経っていませんでした。

休養期間をしっかり経て 来春の「長野マラソン」へ向けて
練習を再開しましたが

この休養期間明けの練習は身体が重くて
個人的には実は一番しんどいと思っています。

自転車で最初のこぎ出しのペダルが重い感覚と一緒です。

エアコンも始動の時に電気の負荷が大きいので
こまめに切らずに付けっ放しのほうが・・・という理屈と一緒だと思います。

それにしても今になって振り返っても ハードだった
松本マラソンのアップダウンの多いコース&強風

途中で 何度もめげそうになりましたが

個人的には箱根駅伝のスター「山の神」神野大地さん と

そして・・・

信州が誇る金メダリスト小平奈緒さんが

コース上で直にハイタッチしながら「頑張れ!」と
応援してくれたことにかなりのエネルギーを戴けました。
不思議とチカラが湧き上がってきます!

自分自身との孤独な闘いがマラソンの醍醐味と言われますが
だからこそ逆に「応援のチカラ」の偉大さも体感することが出来ます。

そして私たちも施主様の
「困難も多く 不安であろう家づくりを応援できる存在」
「エネルギーを与えられる存在」でありたい・・・
心からそう思う長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報