代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 「家づくり勉強会」を長野市TOIGOにて行なってきました!

「家づくり勉強会」を長野市TOIGOにて行なってきました!

ライフワークとして行なっている「家づくり勉強会」
今年最後の回を 先日 TOIGOで行いました。

人生で一番高額な物なのに 長い期間をかけて返済するのに
おそらく一回きりの経験となるのに 驚くほど無頓着な方や
SNSなどの表層的な薄い情報に惑わされてしまっている方も多いなか

こうやって体系的にしっかりと知識を付けて
正しい(自分の暮らし方に本当に合った)家づくりを
しようとする方もいらっしゃること とても素晴らしいと思います。

それでも どうしても限られた時間
その中で 実際に家づくりを検討する時に活用できる知恵を
お伝えしたいと思いテーマは絞り込ませて頂きましたし
あまり深く掘ることも出来ませんでした。

それでもある程度ご満足頂けたようで
建築士・宅建士・FP冥利に尽きるといったところです。

来年も小さく・長く続けていけたら・・・と思いますし

なかなか出掛けられないという方へ向けて
ライブ配信なども新たに検討出来たら・・・と考えています。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報