代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 2021年8月25日現在の長野県のワクチン接種状況

2021年8月25日現在の長野県のワクチン接種状況

本日やっと1回目のワクチンを
接種することが出来ました。

同じ長野県民とはいえ
年齢や健康状態、そして居住の
市町村によって時期にかなり差が有るようで

全7名のアトラスのスタッフの中でも
後ろから2番目です(笑)!

副反応が強く出るといけないので
休業日を狙いましたが どうなるか???

アトラスホームのお施主様で
医療従事者の方の中で「かなりしんどかった…」
というお声もお聞きしたので…ちょっとビビっています。

それでも一歩でも前進できるという
期待のほうがモチロン大きいです。

当たり前のあの日々を取り戻せるまでもう少しですね!

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報