代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 千曲市で住宅をお建て頂いたOB様からSOSのご連絡がありました!

千曲市で住宅をお建て頂いたOB様からSOSのご連絡がありました!

「子供がおもちゃを投げて家の壁に
穴を空けてしまいました!どうしましょう・・・?」

添付してくださった写真を見てみると・・・!

あー 懐かしい 我が家も 全く同じことありました。

我が家の場合は記念に残しておこうと
そのままポスターで隠して直していませんが・・・(笑)

施主様と相談のうえ 緊急性の高い補修ではないので
まずは火災保険が使えないか?申請を上げてみることにしました。

加入の保険の種類にもよりますが
今回は 一部保険も使えることになり(良かった!)
自己負担は僅かな額で済むことに・・・

ということで先日 実際に大工さんとクロス屋さんと
ともに伺い見事に綺麗に直りなりました。

喜んで頂けて良かったです。

建てさせて頂いたお住まいの維持管理も
もちろんしっかりサポートさせて頂きます。

小回りの利く長野市の地元工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報