代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. ママさん一級建築士といろいろとお話をしてみました

ママさん一級建築士といろいろとお話をしてみました

先日 いまさらながら ちょっと思うところがあり
あらためて アトラスホームの一級建築士の伊藤女史と
家づくりについて話をする機会をつくりました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
彼女は 長野市の工務店アトラスホームの社員でありながら
なんと埼玉県に住んでいます。

新型コロナウイルスが 世界を変えてしまうだいぶ前から
「テレワーク」というカタチで当たり前に働いてもらっていました。

その取り組みを 信濃毎日新聞さんに特集で取り上げて頂いたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士として 母として 妻として
マイホームを建てて暮らしている施主として
テレワークの大ベテラン(!)として
さまざまな側面から語ってもらいました。

逆に 彼女からの質問で 私も 改めて 住まいに対する自分の考えを
言語化できた部分もあり なかなか実りの有る時間でした。

お恥ずかしながら 一部を公開していますので
宜しかったらご覧になってみてください。

こちらから視聴が可能です。

アトラスホーム 社長とスタッフが今さらお話してみたら・・・ – YouTube

長野市の工務店アトラスホーム代表の松下でした。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報