代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 日本国民の皆さん長野県民の皆さん自由民主党新総裁が決まりましたね

日本国民の皆さん長野県民の皆さん自由民主党新総裁が決まりましたね

自分には投票権はありませんでしたが
自動的に次の内閣総理大臣となる訳で

この機会に 報道番組での討論会や
新聞紙面上で 他の3名の候補者の皆さんも含め
国家観、信条、政策などを拝読していました。

・明確なビジョンを持っているか?

・具体的な政策を立てているか?

・それを伝える力があるか?

・そして実行する意思があるか?

そんなリーダーとしての在り方を
まさに「他人の振り見て…」勉強させて頂きました。

本当に色々と考えさせられることが多かったです。

・住宅観・家づくりの信条

・具体的な仕様や価格

・会社の仕組みづくり 運営ルール・・・

まだまだ磨き上げていかなければならないことが
たくさんあって ワクワクしている

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報