代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. ゴールデンウィークを 家族で 信州で 過ごせるなんて最高です!

ゴールデンウィークを 家族で 信州で 過ごせるなんて最高です!

ニュースでは

高速道路の渋滞が何キロだとか
新幹線の乗車率が何%だとか
海外旅行客で空港が混雑しているとか

GWの賑わいを報道していますが

お子さんの部活の試合や練習だったり
ご実家の農作業のお手伝いだったり
もしくはサービス業の方ならお仕事だったりで

ふだんの日常とあまり変わらないよ!
という方も意外と多いようです

もちろん いつもとは違う非日常の
レジャーを楽しむのもとっても素敵ですが

いつもの 素敵な信州の自然や食を
この最高な時期に ご家族と共に楽しむのも
それも また さらに素敵だと思います

ちなみに私は 両親の介護もどきで
千葉の実家に顔を出しつつ

23年ぶりに再結成するレジェンドバンドの
コンサートを観に日本武道館へ単身参戦!
エネルギー注入してきます。

皆さまも それぞれのゴールデンウィークを
楽しくお過ごしください!

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報