代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 松本マラソン中止~東京マラソン落選~長野マラソンへ

松本マラソン中止~東京マラソン落選~長野マラソンへ

朝晩はもう寒い位ですね。
めっきり秋らしくなりました。

そんな「スポーツの秋」…を
満喫するべく先月末に「松本マラソン」を
走る「はずだった」アトラスホーム松下です。

なんと!台風24号の影響で前夜に
中止が決定しました。

今まで何度もマラソンやハーフマラソンに
参加してきましたが、中止になったのは
東日本大震災直後の「長野マラソン」以来です。

・1週間禁酒

・炭水化物抜き生活から
直前でのカーボローディング

・ウォーターローディング

・アミノローディング

などなど雑誌やネットに出ている
情報の受け売りばかりですが(汗)
効果の有りそうなことはほぼ実施し

準備万端で自己ベスト更新を
狙っていただけに本当に残念でした。

それだけではありません。
「東京マラソン」もまた落選でした↓↓↓
今回の倍率は12.1倍だったらしいです。

そう考えるとまだ6回目の申し込みですので
仕方が無いのかもしれないですね。
まあ来年も諦めずにエントリーしたいと思います。

そして、そうこうしているうちに
今月中旬には「長野マラソン」の
エントリーが始まります。

こちらもアトラスホームの前の道路
(昭和通り)がコースであるうちは
連続出場したいと考えています。

続くこと、続けること
その「重み」を感じながら・・・。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報