代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 趣味
  5. 住まいに限らずD.I.Yは楽しいですが…ご注意ください 長野の皆さん
黒染

住まいに限らずD.I.Yは楽しいですが…ご注意ください 長野の皆さん

私 自分の衣類選びで 気になるポイントって
とにかく「サイズ感」なんです。

正直 ブランドなんて 何でも良いと思っています。

で、その「サイズ感」が いたく気に入っている
黒いパンツが二本有るのですが

どちらも 残念なことに日焼けや色褪せが
少々目立ってきてしまいました。

それ以外は 生地の痛み や ほつれ なども
全く無いので 自分で染め直すことにしました。

今は染料もネットで買えますし
丁寧なマニュアルも有るので
かなり綺麗に染まり大満足の仕上がりです!

ただ…100均の手袋はダメですね。
酷い目に遭いました。なかなか落ちません…

打合せのお客様 見苦しくてゴメンナサイ!

D.I.Yは建築以外でも大好きな
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報