代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州での土地探し「奇跡的な出会い」には◯◯が必要?

信州での土地探し「奇跡的な出会い」には◯◯が必要?

これ 私 個人的には
「準備」だと思っています。

そして さらにその前提としてあるのが
「情熱」かと…

強い想いがあるから しっかり準備しておける
だから僅かなチャンスも見逃さない

そんな感じだと思っています。
奇跡的な出会い って
きっとそれなりに有るけど

気付けていないことが
ほとんどだと思っています。

信州で土地購入からの家づくりを
成功させた私たちのお施主様たちを
見ていて確信しています。

「情熱を持ってアンテナ張り巡らせておく」大事です!

そうしていたら私も最近
とても奇跡的な出会いが有りました…(笑)

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報