代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. アトラスホームはどんな会社?建物?大事なのは?得意なのは?

アトラスホームはどんな会社?建物?大事なのは?得意なのは?

先日、とある場所で、アトラスホームのことを
プレゼンする機会を頂きました。

家を建てるお客様ではない
3名の方々に向かって

なんだかオーディションの様な
独特の雰囲気でした(汗)

制限時間は30分
・どんな会社なの?
・どんな建物を造っているの?
・大事にしていることは?
・得意なことは?
日ごろ 家を建てようとされている
お施主様に向けてお伝えしている内容を
ほぼそのままにお話させて頂きました。

頭の中で考えていること
心の中で思っていること

を しっかり「言語化」して
第3者にお伝えすることの難しさを
改めて実感させて頂きました。

伝わらなければ 何も考えていない
何も思っていない のと一緒ですからね。

まだまだ まだまだ まだまだ
修行が必要だと心から思った
長野市の工務店 アトラスホーム の松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報