代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 見学会
  5. 強力だからこそ「ここ一番」の時だけにします 長野市の見学会にて
エナジードリンク

強力だからこそ「ここ一番」の時だけにします 長野市の見学会にて

先日の見学会…おかげさまで
無事に終了できましたが

2世帯の大きな建物

しかも車の進入が難しい現場

さらに おめでたいことが有り
スタッフがいつもより手薄

そのうえ厳しい残暑

と…なかなかの試練となりました。

長野市の工務店アトラスホームの松下です。

そんな時に頂戴した差し入れ…
基本的にこの手の物は口にしないのですが

エナジードリンク

さすがのタフな状況に藁にもすがる気持ちで
飲んでみると…効きました(驚)!

そして あまりの効能に ここ一番の時だけ
口にするべき物だと改めて思い知らされました。
何事も経験ですね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報