代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 長野での家づくり オンラインでも出来ること オンラインではダメなこと
全体会議や写真撮影、食事会

長野での家づくり オンラインでも出来ること オンラインではダメなこと

アトラスホームの1年間を
私は3ステージに分けて考えています。

正月明けからGWまでの第1ステージ

GW明けからお盆迄の第2ステージ

お盆から年末までの第3ステージ

私たちは展示場は持っていないので
大手ハウスメーカーのように年末年始休み、
GW、お盆休みを返上しての営業はせず

長期休みは 休養やレジャーをしっかり満喫します。

オンとオフのメリハリを付けることで
質の高い仕事を目指します。

そして各ステージの終わりには けじめ として
普段は埼玉県の自宅でテレワークの伊藤さんも来長し
全体会議や写真撮影 そして食事会を行なっています。

ここのところは コロナのせいで
ずっとご無沙汰していましたが

全体会議や写真撮影、食事会

そろそろ我慢も限界!(笑)という訳でもないのですが
ZOOMやスカイプではどうしても伝わらないことも有る…と思い

感染には 徹底的に注意しながらリアルに開催しました。
収穫はとてつもなく大きかったです。

今日からお盆休みを頂いている
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報