代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州生まれ信州育ちの息子世代が施主様になってくれるのも近い?

信州生まれ信州育ちの息子世代が施主様になってくれるのも近い?

おかげさまで苦戦しながらも
何とか続けている
「家づくりユーチューブ」

アトラスホームの施主様からは
「見てますよ~」と
よくお声掛けを頂くのですが

意外な人が見てくださっていることに
時々 驚かされます。

なかでも 最近 一番驚いたのは

次男(18歳)が
「●●(次男の名前)の父ちゃんの
ユーチューブたまに見てるよ!」
と 友人から言われたとのこと・・・

もしかすると
「未来のお施主様」かもしれません(笑)
ので もちろん感謝しておきますし

息子世代に馬鹿にされないように
浦島太郎にならないように
進化させなければ!と痛感しました。

まだまだ修行の続く
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報