代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州の春を安全に楽しむために・・・

信州の春を安全に楽しむために・・・

2回目から ようやく半年が経過したので
つい先ほど 1時間ほど前に3回目を済ませてきました。

はい。もちろんコロナのワクチンのことです。

1回目、2回目ともそこそこ副反応が有ったので
万が一ダウンしても良いように…と

スケジュール調整していたら今日になりました。

今回はどの程度の副反応となるのか?よく分かりませんが

これでさらに感染リスクが下がり
少しは活動がしやすくなると思えば我慢も出来ます。

蔓防も解除され 「長野マラソン」までも
1カ月を切りましたからね。

気をつけながら
ささやかに信州の春を楽しみたいと思います。

長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報