代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 2021年 改めてこの1年間を振り返り 信州で考えさせられたこと・・・

2021年 改めてこの1年間を振り返り 信州で考えさせられたこと・・・

昨日で2021年の営業も終え
一人になって これを書いています。

皆さまにおかれましては
どんな1年でしたでしょうか?

私は コロナショックとウッドショックのWショックで
正直に言うとなかなか厳しい1年でした。

しかし そのおかげで深く考えたことも多く
「修行」と捉えればとても充実していました。

そして、このような「有事」だからこそ
「本当に大切な人・物・事」と
「大事そうだけど実はどうでもよい人・物・事」と
それぞれ炙り出され 選別できたことも収穫でした。

人生に意味の無いことなどひとつもありませんね。

2022年も 本当に大切な お施主様たちとの
本当に大切な 家づくり と 家守 に邁進するため
明日から少しだけお休みを頂きます。

皆さまも良いお年をお迎えください。一年間有難うございました…

長野市の工務店アトラスホーム
代表 松下 敏之

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報