代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. まだまだ修行中の 長野市の工務店アトラスホーム 代表松下です

まだまだ修行中の 長野市の工務店アトラスホーム 代表松下です

大学3年の長男は埼玉のアパートで
現在一人暮らし中

先日 高校3年の次男が
オープンキャンパスに出掛け
ついでにその長男のところに泊まり

妻はママ友達と送別会をかねた
温泉旅行に行き

その結果…思いがけず 我が家で
1人で過ごす こととなりました!

自分が「出張」で家を空け
1人でホテルに泊まることは
これまでに何度もありましたが

自分が1人で我が家で過ごす…というのは
あまり無いので ちょっと新鮮な気持ちになり

せっかくのこんな状況を堪能しよう!ということで…

YouTubeで古いロックのライブを大音量で流しながら
少しだけ贅沢なウイスキーを飲みながら
ギターを好きなだけ弾くという至福の時間を過ごす
(まさに「ギタリスト」でなく「ひとりすと」)ことが
出来ましたが 2時間も経たずに飽きてしまいました。

なんだか寂しい気持ちになりました・・・

欲しい物と必要な物は違う こと
大切な物は失くして初めて気付く こと
が 身に染みて体感できました。

まだまだ修行中の
長野市の工務店アトラスホームの松下でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報