代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. 信州にお住まいの皆様のお宅の洗濯機はドラム式?それとも縦型?

信州にお住まいの皆様のお宅の洗濯機はドラム式?それとも縦型?

どうでも良いことですが…
先日「洗濯機」を新調しました。

長野市の工務店アトラスホームの松下です。

壊れた訳ではなかったのですが
前回の教訓から(我が家は2階リビングのため
壊れて水が漏れると甚大な被害に…実体験済み!)
早目の 入替え を 決断したというわけです。

早目とは言いましたが・・・
実は14年(!)も活躍してくれていた
「ドラム式」から

息子も一人巣立ったので
今回は ちょっと小さめの「縦型」へ

ちなみにこの「ドラム式」から「縦型」への買い替え
家電屋さん曰く「出戻り」と言うらしいですが 多いそうです。

これまたどうでも良いことですね。

そして「2階リビング」の難点のひとつ
階段経由となる「旧機の搬出」と「新機の搬入」も

今回は配送の方の職人技のおかげで難なくクリアー
素晴らしい!まさにプロの仕事でした。

そして最後に…14年間もの間

成長期の男子2名の頑固な汚れとの
過酷な闘いに耐えてくれた旧機へも
感謝の気持ちでいっぱいです…ありがとう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報