代表ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. forefront
  4. 家づくり
  5. X‘MASケーキは長野市のJEWEL FRUITさんで決まり!

X‘MASケーキは長野市のJEWEL FRUITさんで決まり!

昨夜はクリスマスイブでしたが
皆さん楽しく過ごされましたでしょうか?
アトラスホーム松下です。

小さなお子さんのいる
ご家庭にはきっとサンタクロースから
プレゼントが届いたのでしょうね(笑)

我が家は長男が巣立ってから
初めてのクリスマスです。
3人で迎えるのは…正直少し寂しく感じました。

昔は…こんな感じで
それなりにツリーを飾ったり
イルミネーションも付けたり

サンタさん役(秘)も頑張ったものですが

あと数年して次男も巣立ってしまえば
どんな感じになるのか?想像もつきません(笑)

子育て世代の皆さまは
今のうちに思いっきり
思い出を作っておいてくださいね!

ちなみに我が家のここ数年の
クリスマスケーキはアトラスホームの
すぐ近くのEストアの中の
JEWELFRUIT(ジュエルフリュイ)さん
のもので決まりです!

スタッフの誕生日のケーキも
すべてこちらにお願いしていますが
とにかく美味しくて、リーズナブルです。

パティシエ(ちーちゃん)が
頑張っているからですね。
とても小さなお店ですが大盛況です。

顔の見える仕事って安心だし
広告宣伝費などほとんど掛けず
自分で作って自分で売るので
中間マージンも一切ありません。

なんだかアトラスホームのこだわりとも
ちょっと重なる部分があって応援しています!

ぜひ一度お試しを!おススメです!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

ブログ

代表ブログ


スタッフブログ


信州ライフ情報